沖縄ひょうたん日記

沖縄での暮らしの中での日々感じたことなどの紹介

マジですか

昨日の沖縄の気温は、記録的に高温だったらしい

朝から農薬散布の作業をしていたのですが、気分が、悪くなるくらい

暑いのです。途中で休憩を入れながらの作業でした。午後4時頃には、雨が、降ってきて昨日の仕事は、終わったのです。そして夜になってもなかなか気温が、下がりません。テレビの前にある時計には、温度計もついているのですが、見てみると室温が、30℃になっています。いくら沖縄でもそれは、ないんじゃないのかな?たぶん昨晩は、熱帯夜で寝汗をかきながらの就寝でした。極寒よりは、もちろん良いのですが、やはり気分は、マジですか

f:id:amawarik:20181205060723j:plain