沖縄ひょうたん日記

沖縄での暮らしの中での日々感じたことなどの紹介

まだ森の中

更新が、だいぶあいてしまいました。畑は、菊の親株の定植が、終わり、今期の栽培が、始まりました。今 私は、朝2時間、昼1時間そして夜は、2時間の合計5時間も森の中にいます。つまり相変わらずあつまれどうぶつの森のゲームを楽しんでいます。とにかく面白いのです。私は、現在62歳になりまさかこんなにゲームにはまるとは、思いませんでした。このゲームを知らない方には、到底理解できないはずですが、このどうぶつの森は、62歳だから面白いのです。結婚をして子供が、でき、住宅ローンに追われ、教育資金に追いまくられ、子育てが、終ってふと人生を振り返った時ぜひ皆さんこのどうぶつの森を楽しんだらいかがかと 思います。無人島に行き釣りをして、果樹園を作り、昆虫採集を行い、カブに投資して、儲けたお金でインフラを整備すとかさらには、莫大な住宅ローンに追われるこのゲーム何故か楽しいのです。

f:id:amawarik:20200511075704j:plain