沖縄ひょうたん日記

沖縄での暮らしの中での日々感じたことなどの紹介

支部の現地検討会

2年ぶりに支部の現地検討会が、先日11日に実施された。支部員の圃場をみんなで視察し意見を出し合うこの検討会は、素晴らしい企画だと思います。お互いが、遠慮せず意見を出し合うことで互いを育てていけるかと思います。残念ながら今期の生育が、芳しくない農家は、発奮して次の検討会には、自信をもってみんなに見せられるように努力をします。昨年は、10月の2個の台風で実施できませんでしたが、毎年実施できたらと思っています。写真は、照屋さんの大菊です。たぶん支部で1番の出来だったと私は、思いました。この菊は、年末出荷でお正月飾りの菊です。

f:id:amawarik:20191113054333j:plain