沖縄ひょうたん日記

沖縄での暮らしの中での日々感じたことなどの紹介

どうやら台風は、

今(朝5時)台風26号の情報をチェックしてみると北上せずにルソン島へ向かうみたいなことになっています。これで一安心(思わず笑い)今年は、7月から10月まで台風に悩まされついには、大きな被害が、出た年でした。さすがにこれで終わりかな?

 仕事は、まさに超繁忙期です。1時間は、ヘッドライトでピンチ作業しながら彼岸出荷の定植が、始まります。作業は、遅れ気味

それでもこの台風が、来なければどうにか修正は、可能です。

写真は、菊苗の砂上げして冷蔵庫に保管する作業風景です。1週間は、冷蔵庫で冬の寒さに慣れさせたいと思っています。

そういえば少し気温も下がり気持ちの良い季節になりました。

f:id:amawarik:20181026055717j:plain