沖縄ひょうたん日記

沖縄での暮らしの中での日々感じたことなどの紹介

ただいまー

久しぶりの更新です。旅行に行ってきました。今年の旅行は、北関東の花の名所めぐりでした。とにかく感動の花畑を見てきました。少しづつアップしたいと思っていますが、あの感動をうまく表現できるか少し不安ですが、(笑) 桜は、散り始めては、いましたが、八重の桜は、まだ見ごろで嬉しかったです。毎年、花を求めて旅をしていますが、特に今年は、4月の花が、見れるので楽しみにしていました。ネモフィラシバザクラ、藤の花、チューリップ、クリスマスローズなど切りが、ないくらいです。また1年仕事を頑張って来年も絶対旅に行くことを決めた4日間でした。まずは、チューリップの花壇です。

f:id:amawarik:20190426210728j:plain

チューリップの混植の花壇 国営ひたち海浜公園にて